blog index

e-berry (イーベリー) ブログ!

名古屋の車道にあるe-berry(イーベリー)のSTAFFによる
ブログです☆
☆e-berry☆(2015年1月 池下から引っ越しました)
〒461-0003 名古屋市東区筒井2-10-38-dkcビル1F
(052)717-2938
営業時間 10:00〜19:00(不定休)
駐車サービス有り(要確認)
ホームページ http://e-berry.mods.jp/
<< 伊豆日帰り旅行F殴島 | main | 映画「ライラの冒険」 >>
伊豆日帰り旅行ぅーフェリー
帰りは、カーフェリーを使ってみました船
カーフェリーを使うと土肥港から清水港まで65分で行けますイヒヒ

カーフェリー乗り場に行くと、スタッフの方に「出発までまだ時間があるから、すぐ近くにある
土肥金山へ行ってきたら」と言われたのでちょっと覗きに行ってみました車

時間がなくてお土産屋さんにしか入れなかったのですが、ここでは砂金採りも
できるそうですお金
砂金採りなんてめったに出来るものじゃないので、かなりやりたかったのに残念です汗

カーフェリーの乗り場に戻ると、たくさんの車がもう並んでました自動車
車の大きさ、乗る人数で値段が決まるのですが、大人二人で7000円くらいでしたお金
ちなみに土肥金山に置いてあるパンフレットの中にここの100円割引券がありますよチョキ

お金を払って車の中で待っていると、そろそろ車の準備をしてくださいとのアナウンスが女
前の車がどんどん船の乗り込んで行き、そろそろ順番だと思いエンジンをかけようとした、

その時、まさかのエンストびっくり

出発時間まで残り5分もないのに汗
まさか置いていかれて、返金とか…ムニョムニョ

とりあえず、スタッフの方に事情を説明したら、手際よく車を1台持って来てバッテリーを
線でつないでくれましたてれちゃう

エンジンがかかった時、先に船に乗り込んでいたお客さんたちに拍手されて
恥ずかしかったですたらーっ

「寒いから今日はエンスト多いんだよ」とスタッフの方に慰められながら、ギリギリの乗船になりました汗

さてさて気を取り直して、船の中は屋台があったりお土産屋さんがあったりなかなか楽しい感じでしたラッキー
屋台にはお客さんが集中して、かなり並んでいました汗

プラス500円払うとワンランク上の部屋に行けるということなので、せっかくなので利用することにポッ
かなりゆったり出来ますよグッド疲れが少し取れましたチョキ
眺めもいい感じですラッキー

清水港に着くとすぐエスパルスドリームプラザがありますサッカーボール
ここには、すしミュージアムやちびまる子ちゃんランドがありますおはな
寄ってみたかったのですが、次の日朝の6時からCM撮影が入っていたので、
大人しく帰ることにしました自動車

日帰り旅行でしたが、結構遊べましたよチョキ
ぜひ、皆さんも伊豆へ遊びに行ってみてくださいねグッド

CM撮影って何って思った方は、とりあえずこちらをどうぞ星
  URLイーベリーブログ スタッフの秘密
詳しく知りたい方はe-berryスタッフへ声をかけてくださいね聞き耳を立てる

e-berryってどんなお店?何を売ってるの??少しでも気になったらHPへGO!
e-berryのホームページはこちらをクリックnextURLhttp://e-berry.mods.jp

ブログランキングbackこのブログを応援してくれる方はクリックお願いしますポッ

| e-berry staff | おすすめアミューズメント | 18:10 | - | - | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ