blog index

e-berry (イーベリー) ブログ!

名古屋の車道にあるe-berry(イーベリー)のSTAFFによる
ブログです☆
☆e-berry☆(2015年1月 池下から引っ越しました)
〒461-0003 名古屋市東区筒井2-10-38-dkcビル1F
(052)717-2938
営業時間 10:00〜19:00(不定休)
駐車サービス有り(要確認)
ホームページ http://e-berry.mods.jp/
<< 世界大会限定カード買い取り中 | main |
よしもと全国横断かけっこツアー!

7月1日、イオンモール常滑にて

 

『イオンモール×よしもとキッズプロジェクト

 

笑って! 走って!全国横断かけっこツアー!

 

supported by JAAF』

 

が開かれましたビックリ03.gif

 

 

「よしもとキッズプロジェクト」は

 

吉本興業が一流と出会う場を

 

子どもたちに提供することで可能性を伸ばして

 

夢をみつけてもらおうと企画したものですニコニコ音符.gif

 

 

その中でかけっこ10m走記録会が行われ

 

何故かキッズらと共にe-berryのお兄さんが

 

飛び入り参加することに。。。

 

 

実は直前に子供を抱っこして走ってみたら

 

女子の国内記録を破ってしまったので

 

特別に一人で走る事を勧められたんですえっペンギン.gif

 

 

100mを10秒台後半で走るお兄さんは

 

子供達に負けるわけにはいきませんビックリ03.gif

 

怪我だけは気をつけて「よ〜いスタート」

 

 

結果は.....

 

 

 

 

 

 

あの銀メダリスト桐生選手を上回る1秒88でしたっっ!.gif

良いタイムが出てほっとしましたSB-sou-har-060.gif

 

転んだり怪我をしなくて良かったですニコニコ音符.gif

 

 

今後はアサイン・ボルト選手の記録を抜く様な

 

日本人が出てくる事を夢みていますグッド

 

 

当日はよしもと芸人のしずるさんと

 

ジャングルポケットさんが

 

会場を多いに盛り上げてましたよっっ!.gif

 

 

早く走る秘訣を知りたい方は

 

是非、e-berryに来て聞いてみて下さいねビックリ03.gif

 

 

 

遊戯王で有名な文具屋鉛筆と消しゴム.gife-berryのホームページは
こちらをクリックnextURLhttp://e-berry.mods.jp

ブログランキングbackこのブログを応援してくれる方はクリックお願いします!

 

 

 

 

| e-berry staff | おすすめアミューズメント | 20:29 | - | - | pookmark |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ