blog index

e-berry (イーベリー) ブログ!

名古屋の車道にあるe-berry(イーベリー)のSTAFFによる
ブログです☆
☆e-berry☆(2015年1月 池下から引っ越しました)
〒461-0003 名古屋市東区筒井2-10-38-dkcビル1F
(052)717-2938
営業時間 10:00〜19:00(不定休)
駐車サービス有り(要確認)
ホームページ http://e-berry.mods.jp/
映画「おしん」

世界的にも有名な「おしん」をちゃんと見たことがなかったので、
映画館で見てきましたSB-ntj-bil-034.gif

頑張るおしんの姿に最初から涙涙ブーフごめんね.gif
結局、ずーっと泣き続けてしまったので、
目がパンパンになってしまいましたプーさんてへ.gif汗.gif
明治40年頃の話なので、今とは全く違う世界ですが、
ぜひ皆さんに見てもらいたいですtanabata2012_5.gif

頑張る力が出てきますよっっ!.gif

しばらく方言が頭から離れず、
ついつい真似をしてしまいましたDIMG0018~00.GIF

e-berryのお兄さん(松野正幸)も
たまに映画に出ていますよグッド

 

e-berryでは、コロナワールドの映画チケットを扱ってますグッド

大人1200円、シニア・中人1000円、子ども800円で、今ならもれなく
ポップコーン無料券と各施設の割引クーポンが付いてきますよラブラブ

e-berryのホームページはこちらnextURLhttp://e-berry.mods.jp


ブログランキングbackこのブログを応援してくれる方はクリックお願いしますポッ

お得に映画を見ませんか? ☆e-berryはコロナワールドの映画チケット取扱店☆
| e-berry staff | おすすめ映画 | 00:31 | - | - | pookmark |
映画「シュレック フォーエバー」
映画「シュレック フォーエバー」を見てきました映画.gif
シュレックシリーズ4作目で今回がファイナルと言われていますなるほど.gif
 
やっぱりシュレックは面白いですパンダ喜.gif
子供も大人も楽しめちゃいますよニコニコ音符.gif
 
今回は特にファミリーやマンネリ化してるカップルに見て欲しいですっハート.gif
 
出会うって奇跡wハート.gifチュくま.GIF
毎日の当たり前が幸せって思っちゃいますラブラブ.gif

そんな事は頭で分かっているはずなのに、この映画を見ると
心に響いちゃいますようさぎチュ.gif
 
笑えるし泣けちゃうし、感情をもてあそばれちゃいますDIMG0018~00.GIF
 
ちなみにシュレック1、2、3を見てない方は、見てから行った方が
楽しめますよなるほど.gif
 
是非皆さんも映画館で「シュレック フォーエバー」
見てきてくださいねお城.gif


e-berry
では、コロナワールドの映画チケットを扱ってますグッド

大人1200円、シニア・中人1000円、子ども800円で、今ならもれなく
ポップコーン無料券が付いてきますよラブラブ
コロナの湯招待券と健美効炉の体験券も付いてきちゃいますラッキー
down健美効炉については前に書いたので良かったら読んで下さいねイヒヒ
 URLe-berryブログ 健美効炉(けんびこうろ)♪

e-berryのホームページはこちらnextURLhttp://e-berry.mods.jp


ブログランキングbackこのブログを応援してくれる方はクリックお願いしますポッ

お得に映画を見ませんか? ☆e-berryはコロナワールドの映画チケット取扱店☆
| e-berry staff | おすすめ映画 | 17:27 | - | - | pookmark |
映画「ハリーポッターと死の秘宝part1」
 
やっぱり面白かったですジジ.gif
今回の話は今までのストーリーを知らないと楽しめませんよキキ.gifがっかり.gifがーん.gif
 
早くpart2も見たいですが、ハリーポッターシリーズが
終わってしまうと思うと寂しいですいやいや.gifぐるぐる.gif
 
皆さんも映画館で迫力のある映像を楽しんで下さいねジジ映画.gif


e-berry
では、コロナワールドの映画チケットを扱ってますグッド

大人1200円、シニア・中人1000円、子ども800円で、今ならもれなく
ポップコーン無料券が付いてきますよラブラブ
コロナの湯招待券と健美効炉の体験券も付いてきちゃいますラッキー
down健美効炉については前に書いたので良かったら読んで下さいねイヒヒ
 URLe-berryブログ 健美効炉(けんびこうろ)♪

e-berryのホームページはこちらnextURLhttp://e-berry.mods.jp


ブログランキングbackこのブログを応援してくれる方はクリックお願いしますポッ

お得に映画を見ませんか? ☆e-berryはコロナワールドの映画チケット取扱店☆
| e-berry staff | おすすめ映画 | 22:50 | - | - | pookmark |
映画「トイ・ストーリー3」
100729_22365211.jpg

「トイ・ストーリー3」を見てきましたウッディ.gif
期待を裏切らず面白いですよバズ.gif
たっぷり笑って、感動して、泣けちゃいますポテトヘッド.gifE331_20.gif

見終わった後、小さい時に遊んだおもちゃ達に会いたく
なっちゃいましたトイストーリーグリーン.gifトイストーリーグリーン.gifトイストーリーグリーン.gif

ぜひぜひ皆さん映画館で見てくださいねバズウッディ.gif
 
「トイ・ストーリー3」だけでも充分楽しめますが、
やっぱり1、2も見てからの方が120%楽しめますよなるほど.gif
 
「トイ・ストーリー3」にはトトロが出てましたdeco122257131466251900.gif
探してみてくださいねトトロ.gif

e-berry
では、コロナワールドの映画チケットを扱ってますグッド

大人1200円、シニア・中人1000円、子ども800円で、今ならもれなく
ポップコーン無料券が付いてきますよラブラブ
コロナの湯招待券と健美効炉の体験券も付いてきちゃいますラッキー
down健美効炉については前に書いたので良かったら読んで下さいねイヒヒ
 URLe-berryブログ 健美効炉(けんびこうろ)♪

e-berryのホームページはこちらnextURLhttp://e-berry.mods.jp


ブログランキングbackこのブログを応援してくれる方はクリックお願いしますポッ

お得に映画を見ませんか? ☆e-berryはコロナワールドの映画チケット取扱店☆
| e-berry staff | おすすめ映画 | 17:13 | - | - | pookmark |
映画「借りぐらしのアリエッティ」
一足先に試写会で「借りぐらしのアリエッティ」を見てきましたトトロ映画.gif
100716_004522.jpg
「崖の上のポニョ」ポニョ.gifから1年、
待望のジブリ映画ですが、期待を裏切ってませんよっっ!.gif

本当にかわいいジジ.gif
でも、見た後は今の生活をよくよく考えさせられますジブリ.gif
角砂糖1つ、ティッシュ1枚がとても大切に感じますdeco122257131466251900.gif
小人から見る世界はこんなにも違うんだと新しい発見もたくさんですstar~00.gif
両面テープにそんな使い方があるとはジジびっくり.gif
 
deco123055117695371300.gif両面テープはe-berryにたくさんご用意していますよ01_02_15_06001306~00.gif
 
監督の米林宏昌さんはジブリ最年少の監督だそうです真っ黒クロスケ.gif
企画脚本は宮崎駿さんですよトトロ.gif
 
ぜひぜひ皆さん「借りぐらしのアリエッティ」を見に行って下さいねジジ映画.gif


e-berryでは、コロナワールドの映画チケットを扱ってますグッド

大人1200円、シニア・中人1000円、子ども800円で、今ならもれなく
ポップコーン無料券が付いてきますよラブラブ
コロナの湯招待券と健美効炉の体験券も付いてきちゃいますラッキー
down健美効炉については前に書いたので良かったら読んで下さいねイヒヒ
 URLe-berryブログ 健美効炉(けんびこうろ)♪

e-berryのホームページはこちらnextURLhttp://e-berry.mods.jp


ブログランキングbackこのブログを応援してくれる方はクリックお願いしますポッ

お得に映画を見ませんか? ☆e-berryはコロナワールドの映画チケット取扱店☆
| e-berry staff | おすすめ映画 | 01:31 | - | - | pookmark |
映画「シャッター アイランド」
映画「シャッター アイランド」を見てきました
 
謎を解く気満々で、気づいたら腕組みをしながら見てましたDIMG0018.GIF
違和感が色んな所に仕掛けてありますdeco123055117695371300.gif
 
面白いですよピカチュウ.gif
でも、映画をよく見る方は、オチが「あのパターンのヤツやぁ〜」と
思うかも知れませんdeco122994878575900600.gif
 
ディカプリオの演技は良いですよ46ウィンク~00.gif
 
愛し合ってる同士でもちゃんと言葉と態度で示していかないと
上手くいかなくなるんだなぁと思いました11雨ふり.gif
 
皆さんもシャッターアイランドを見て色々考えてみてくださいね07_02_13_000714~00.gif

e-berryでは、コロナワールドの映画チケットを扱ってますグッド

大人1200円、シニア・中人1000円、子ども800円で、今ならもれなく
ポップコーン無料券が付いてきますよラブラブ
コロナの湯招待券と健美効炉の体験券も付いてきちゃいますラッキー
down健美効炉については前に書いたので良かったら読んで下さいねイヒヒ
 URLe-berryブログ 健美効炉(けんびこうろ)♪

e-berryのホームページはこちらnextURLhttp://e-berry.mods.jp


ブログランキングbackこのブログを応援してくれる方はクリックお願いしますポッ

お得に映画を見ませんか? ☆e-berryはコロナワールドの映画チケット取扱店☆
| e-berry staff | おすすめ映画 | 19:30 | - | - | pookmark |
劇場版 「遊戯王」
本日、1月23日(土)に劇場版「遊戯王」が公開ですねDIMG0018.GIF

10周年記念と言うことで歴代の主人公3人の夢の共演ですimg~00.gif

 3D映像の迫力あるデュエルは期待しちゃいますね44ポッ.gif

さらに入場者にはOCGカードが貰えるのも見逃せません01_02_15_06001306~00.gif
100123_014310.jpg
是非映画館に見に行って下さいね01_02_15_06000453~00.gif

e-berryでは、コロナワールドの映画チケットを扱ってますグッド
大人1200円、シニア・中人1000円、子ども800円で、今ならもれなく
ポップコーン無料券が付いてきますよラブラブ
コロナの湯招待券と健美効炉の体験券も付いてきちゃいますラッキー
down健美効炉については前に書いたので良かったら読んで下さいねイヒヒ
 URLe-berryブログ 健美効炉(けんびこうろ)♪

e-berryのホームページはこちらnextURLhttp://e-berry.mods.jp


ブログランキングbackこのブログを応援してくれる方はクリックお願いしますポッ

お得に映画を見ませんか? ☆e-berryはコロナワールドの映画チケット取扱店☆
| e-berry staff | おすすめ映画 | 02:21 | - | - | pookmark |
映画「カールじいさんの空飛ぶ家」
第67回ゴールデン・グローブ賞と言えばアニメ賞には
「カールじいさんの空飛ぶ家」が受賞しましたね

実は、年末に見てきました

思ったじいさん像とは違ったのですが、面白かったです
前半は泣けます
途中からビックリするほどの冒険になっていきます

もうすぐ、映画館での上映は終わってしましそうなので、
ぜひお早めに見に行ってくださいね

大人も子供も楽しめますよ


e-berryでは、コロナワールドの映画チケットを扱ってますグッド
大人1200円、シニア・中人1000円、子ども800円で、今ならもれなく
ポップコーン無料券が付いてきますよラブラブ
コロナの湯招待券と健美効炉の体験券も付いてきちゃいますラッキー
down健美効炉については前に書いたので良かったら読んで下さいねイヒヒ
 URLe-berryブログ 健美効炉(けんびこうろ)♪

e-berryのホームページはこちらnextURLhttp://e-berry.mods.jp


ブログランキングbackこのブログを応援してくれる方はクリックお願いしますポッ

お得に映画を見ませんか? ☆e-berryはコロナワールドの映画チケット取扱店☆
| e-berry staff | おすすめ映画 | 19:07 | - | - | pookmark |
映画「アバター」
第67回ゴールデン・グローブ賞に
SF大作「アバター」がドラマ部門の作品賞と監督賞の2冠に輝きましたね


未知の惑星「パンドラ」を舞台に、惑星の先住民と彼らの遺伝子を
組み込んだ分身(アバター)をつくって資源採掘に乗り出した
人類の戦いを描いた作品です

「アバター」は「タイタニック」のジェームズ・キャメロン監督の作品
なのですが、あのタイタニックを超しそうな人気だそうです

実は、お正月に3D映像で見に行きました
映像は期待を裏切ることなくきれいでした
ストーリーもすごく面白かったですよ

3D映像で見ると滝のシーンなどで下に引き込まれるような体験ができます
前に出てくるような感じではありません

ただ3Dメガネが重いです
上映時間が162分なのですが、途中で鼻が痛くなっちゃいます
鼻に後も付くのでデートの時などご注意下さいね

面白い映画なので是非映画館で見てくださいね


e-berryでは、コロナワールドの映画チケットを扱ってますグッド
大人1200円、シニア・中人1000円、子ども800円で、今ならもれなく
ポップコーン無料券が付いてきますよラブラブ
コロナの湯招待券と健美効炉の体験券も付いてきちゃいますラッキー
down健美効炉については前に書いたので良かったら読んで下さいねイヒヒ
 URLe-berryブログ 健美効炉(けんびこうろ)♪

e-berryのホームページはこちらnextURLhttp://e-berry.mods.jp


ブログランキングbackこのブログを応援してくれる方はクリックお願いしますポッ

お得に映画を見ませんか? ☆e-berryはコロナワールドの映画チケット取扱店☆
| e-berry staff | おすすめ映画 | 18:44 | - | - | pookmark |
劇場版「ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD」
劇場版「ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD」見てきました

実は、ワンピースの漫画もアニメもほとんど見たことがなかったのですが
バッチリ楽しめました

夜遅い時間に見に行ったのですが、すごい人でした
ほとんどの人が20歳くらいで、男の子はもちろん女の子同士やカップルが
たくさん来てましたよ

ワンピース人気を目の当たりにしました

さらに今回は、映画を観た人に限定で漫画ワンピース0巻とカードが付くのも
人気に拍車をかけているようです


ということで、ワンピース0巻をヤフーオークションに出しています

興味のある方はe-berryホームページのヤフオクからチェック
してみてくださいね


ぜひ皆さんも映画館でワンピースを見てくださいね
  劇場版「ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD」公式サイト



e-berryでは、コロナワールドの映画チケットを扱ってますグッド
大人1200円、シニア・中人1000円、子ども800円で、今ならもれなく
ポップコーン無料券が付いてきますよラブラブ
コロナの湯招待券と健美効炉の体験券も付いてきちゃいますラッキー
down健美効炉については前に書いたので良かったら読んで下さいねイヒヒ
 URLe-berryブログ 健美効炉(けんびこうろ)♪

e-berryのホームページはこちらnextURLhttp://e-berry.mods.jp


ブログランキングbackこのブログを応援してくれる方はクリックお願いしますポッ

| e-berry staff | おすすめ映画 | 20:46 | - | - | pookmark |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ