blog index

e-berry (イーベリー) ブログ!

名古屋の車道にあるe-berry(イーベリー)のSTAFFによる
ブログです☆
☆e-berry☆(2015年1月 池下から引っ越しました)
〒461-0003 名古屋市東区筒井2-10-38-dkcビル1F
(052)717-2938
営業時間 10:00〜19:00(不定休)
駐車サービス有り(要確認)
ホームページ http://e-berry.mods.jp/
ウェディング☆二次会
ウェディングに付き物といったら、二次会ですね星
結婚式より身近に新郎新婦が感じられるのが良いですね。

二次会の定番ゲームと言ったら、ビンゴですねぇ拍手
ビンゴカードは、もちろんe-berryにありますよてれちゃう
100均にも売ってますが、安い物は同じカードがたくさん入っていて同時にたくさんの人がビンゴしてしまう事があるので少し注意が必要なようですムニョムニョ

他にも新郎新婦に関するクイズや、早食い早飲み競争いろいろありますよね。

さて、ゲームで困るのは賞品集めでしょうけど、e-berryでは予算に合わせ、WiiやDS、テレビなど電化製品、お菓子など希望の品物を集めますよグッド
詳しくは店頭で聞いてくださいね聞き耳を立てる

今なら二次会で必要な物を購入していただいた方に、火薬を使わないクラッカーをプレゼントプレゼントします。
なくなり次第終了ですのでご了承くださいねたらーっ

お店のホームページはこちらnextURLhttp://e-berry.mods.jp



upやっぱりクーポンといえばホットペッパー
宴会の幹事になったらホットペッパーでコース情報とオトクなクーポンをGET!

ブログランキングbackこのブログを応援してくれる方はクリックお願いしますポッ
| e-berry staff | ウェディング情報 | 02:05 | - | - | pookmark |
ウェディング☆招待状
最近の結婚式は、皆さんオリジナリティの溢れていますよねラッキー

もし、もっとオリジナリティが欲しいという方には、招待状も人とは違うものを
オススメしますグッド

招待状は、結婚式を皆さんにお伝えする最初のものです。
ここから人と違うものにすれば、参列者の方々の期待もUPup間違いなしですよ。

e-berryでは、お好きなカードを招待状に出来ます。(かたち上、向かないものもありますのでスッタフに聞いてください。)
店頭にない物は、カタログでもお選び頂けますので、スッタフに遠慮なく言って下さいねニコニコ

たとえば、招待状を出す日がクリスマスに近ければクリスマスカードにしたり、サンキューカードで日ごろの感謝を込めたりとアイディア次第で他にはないオリジナルな物ができますよ星

中の文章も定番のものはもちろんご用意していますが、お好きな文章を入れれますよチョキ

また、招待状用の寿切手もご用意しています郵便局

是非ご利用下さい!
お店のホームページはこちらnextURLhttp://e-berry.mods.jp



ブログランキングbackこのブログを応援してくれる方はクリックお願いしますポッ
| e-berry staff | ウェディング情報 | 00:29 | - | - | pookmark |
ウェディング☆両親へ
最近周りで結婚ラッシュが来ています祝
結婚すると、家族や、両親の大切さを実感しますよねニコニコ
今回は、結婚式でご両親に感謝を伝えるのオススメなプレゼントを紹介したいと
思いますプレゼント

出生体重で作るベイビーテディベア プラチナ ペンダント付き (お仕立て券)
出生体重で作るベイビーテディベア プラチナ ペンダント付き (お仕立て券)
生まれたときの体重で作れます赤ちゃんテディベア以外にもありますよ。
e-berryでカタログからいろいろお選びいただけます。
見た目もかわいいし、ご両親には生まれたときの記憶が甦り感動的な演出になりますよ。

誕生ブック <お仕立て券>
誕生ブック <お仕立て券>
新郎新婦の生まれたときの絵本を作ったらご両親も喜ばれると思いますよ。
何度読み返しても楽しめると思います。

メッセージブック <お仕立て券>
メッセージブック <お仕立て券>
新郎新婦の気持ちを絵本にするのも素敵ですよね。
一生の思い出です。

オリジナルトランプ <お仕立て券>
オリジナルトランプ <お仕立て券>
仲の良い家族全員をトランプにするのも良いですね。
お正月に里帰りしたときに使うのも楽しいですね。





ご両親にクルージングのチケットを渡すのも素敵ですね。
たまには二人きりでのんびりしてもらいたいですよね。


こちらで紹介した商品以外にも、e-berryではいろいろ取り扱っています。
ブログを見たといっていただけましたら、割引いたしますよグッド
是非来てくださいねラッキー

お店のホームページはこちらnextURLhttp://e-berry.mods.jp

ブログランキングbackこのブログを応援してくれる方はクリックお願いしますポッ

| e-berry staff | ウェディング情報 | 01:15 | - | - | pookmark |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ