blog index

e-berry (イーベリー) ブログ!

名古屋の車道にあるe-berry(イーベリー)のSTAFFによる
ブログです☆
☆e-berry☆(2015年1月 池下から引っ越しました)
〒461-0003 名古屋市東区筒井2-10-38-dkcビル1F
(052)717-2938
営業時間 10:00〜19:00(不定休)
駐車サービス有り(要確認)
ホームページ http://e-berry.mods.jp/
妖怪メダル大量入荷
141125_145637.jpg
2014年のユーキャン流行語大賞にもノミネートされた
『妖怪ウォッチ』モノ-ビックリ.gif

e-berryでも要望にお応えして取り扱ってますビックリ02.gif

最近ではコロコロ限定セット等、

妖怪メダルやカードが大量入荷しましたよ20131015_637265.gif

バラ売りでも買えちゃいますうたがめ-ハート03.gif
 
是非、見に来て下さいねうたがめ-ノリノリ.gif
遊戯王で有名な文具屋20101123_1533482.gife-berryのホームページは
こちらをクリックarrow_r.gifurl.gifhttp://e-berry.mods.jp
| e-berry staff | おすすめゲーム・おもちゃ | 03:40 | - | - | pookmark |
パニーニフットボールリーグ
Image1243.jpg
カードを使ってスマートフォンやパソコンで遊べる
世界唯一のサッカーカードゲーム
『パニーニフットボールリーグ』王冠_SH.gif
世界中のチームから自分で選んだ選手達を操って試合が出来る、
サッカーファンには夢の様な体験が出来るゲームなんですSB-sou-str-048.gif

e-berryでも、レアカードを買取中です。
要らないカードは是非e-berryに持って来て下さいねうたがめ-ノリノリ.gif

ちなみにe-berryスタッフは元グランパスエイトの
「ACミラン本田」選手がお気に入りです。




 
| e-berry staff | おすすめゲーム・おもちゃ | 04:33 | - | - | pookmark |
最近のオススメゲーム
最近、今さらながらDSのドラゴンクエスト モンスターズ ジョーカー2
にはまってましたブーフてへっ.gifE331_20.gif

面白いですよ01_02_15_06001306~00.gif
まだやってない人にはぜひやってもらいたいですnatsu_decomefes044~00.gif
ただ、はまりすぎには注意ですE331_20.gif
 
それと、人数が集まったらWiiのWiiパーティーstar~00.gif
単純なゲームばかりですが、駆け引きがあったり、ただの運だったり
予想以上にかなり面白いです笑い.gif
 

今やってるゲームが終わったら次は、今大人気の
DSポケモンブラックホワイトをやりたいですっっ!.gif

e-berry
では、各種ゲーム機本体、ゲームソフトを取り扱っていますゲーム
買い取りもしていますよお金

e-berryってどんなお店?何を売ってるの??少しでも気になったらHPへGO!
e-berryのホームページはこちらをクリックnextURLhttp://e-berry.mods.jp

ブログランキングbackこのブログを応援してくれる方はクリックお願いしますポッ
| e-berry staff | おすすめゲーム・おもちゃ | 23:46 | - | - | pookmark |
真・三國無双 MULTI RAID
最近、三国志が熱いと思い
PSPのゲーム「真・三國無双 MULTI RAID」をやってみましたラッキー

無双シリーズ+モンスターハンターと言った感じですグッド
これは、どちらのファンも楽しめると思いますよひらめき

今までの無双シリーズ気分で体力がなくなると肉まんを必死で探していたのですが、
途中で所持品の肉まんを食べれることに気付きました汗
何回か無駄死にしていたことに残念って感じでしたよたらーっ

まだまだやり始めたばっかりですが、クリア目指してがんばってみますイヒヒ

ただこのゲームついつい長い時間やってしまって、気づいたら手も目もかなり
疲れてるんですよねムニョムニョ
皆さんもやりすぎに気をつけてゲームしましょうねニコニコ
 URL真・三國無双 MULTI RAID公式HP

e-berryでは、各種ゲーム機本体、ゲームソフトを取り扱っていますゲーム
買い取りもしていますよお金

e-berryってどんなお店?何を売ってるの??少しでも気になったらHPへGO!
e-berryのホームページはこちらをクリックnextURLhttp://e-berry.mods.jp

ブログランキングbackこのブログを応援してくれる方はクリックお願いしますポッ

真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド)
真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド)
コーエー
| e-berry staff | おすすめゲーム・おもちゃ | 18:06 | - | - | pookmark |
「勇者のくせになまいきだ。」
最近、PSPのゲーム「勇者のくせになまいきだ。」にハマってしまっていますニコニコ

これは、今までRPGの中で主役だった「勇者」ではなく、脇役の「モンスター」に
焦点を当てたゲームですてれちゃう
自分は、破壊神様になって魔王のためにダンジョンを作り、勇者に魔王が
連れさられなければ、クリアですチョキ

懐かしさもある、単純なゲームなのですが、1回やるとびっくりするぐらい
ハマってしましますよグッド

勇者にモンスターを全滅させられると、勇者ってなんてひどいんだぁと
すっかり魔王側です困惑
だんだん勇者のくせになまいきだと思えてきますよニョロ

「勇者のくせになまいきだ。」をクリアし、裏の「勇者のくせに超なまいきだ。」もクリア
しましたが、まだやっています汗

皆さんも、ぜひ1度やってみてくださいね!

ちなみに、「勇者のくせになまいきだ。」をクリアしなくても、
「勇者のくせに超なまいきだ。」は出来ますよひらめき

e-berryでは、各種ゲーム機本体、ゲームソフトを取り扱っていますゲーム
買い取りもしていますよお金

e-berryってどんなお店?何を売ってるの??少しでも気になったらHPへGO!
e-berryのホームページはこちらをクリックnextURLhttp://e-berry.mods.jp

ブログランキングbackこのブログを応援してくれる方はクリックお願いしますポッ

勇者のくせになまいきだ。
勇者のくせになまいきだ。
| e-berry staff | おすすめゲーム・おもちゃ | 16:03 | - | - | pookmark |
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII
PSPで「クライシス コア -ファイナルファンタジーVII」をやり始めましたイヒヒ

DSのタッチペンも面白いですが、PSPの画像の良さもいいですねグッド
テレビで、PS2をやっているのと同じくらい画像がきれいで、しかも手軽に出来るので
オススメですよグッド
でも、気づいたら何時間も遊んでしまうんですよね汗
やりすぎて目が悪くならないように注意が必要ですてれちゃう

さて、「クライシス コア -ファイナルファンタジーVII」は、戦う時に自分で動かさないと
いけないので少しあせりますたらーっ
戦っている最中に、スロットのような画面が出てきて、絵が揃うとたまに必殺技が
出たりして、それで助けられることもしばしばですニコニコ
だんだん面白くなってきたので、クリア目指してしばらくやってみたいと思います!

e-berryでは、PSP(新型)やDSライト、各種ソフトを取り扱っていますひらめき
新品はもちろん、中古の取り扱い、買取などもしていますラッキー
ぜひ、遊びに来て下さいねGO!

e-berryってどんなお店?何を売ってるの??少しでも気になったらHPへGO!
e-berryのホームページはこちらをクリックnextURLhttp://e-berry.mods.jp

ブログランキングbackこのブログを応援してくれる方はクリックお願いしますポッ

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)
| e-berry staff | おすすめゲーム・おもちゃ | 17:58 | - | - | pookmark |
ビリーズ ブート キャンプ!
ビリーズ ブート キャンプにやっと入隊しましたチョキ

周りでは、結構皆さん始められてるようですねニコニコ

初心者なので、ビリーズバンドは、なしでやってみました汗
これは効きますねぇジョギング
結構良いタイミングでビリーが励ましてくれるので、がんばれますよグッド

一応、筋肉痛予防に始める30分前にアミノ酸飲料を少し飲み、
やっている最中もアミノ酸を飲みながらやりましたよラッキー
おすすめは、アミノ2000ですイヒヒ

どれくらい効果があるか楽しみですてれちゃう


ビリーは人気商品のため、通販では、手に入るまで3週間くらいかかってしまう
みたいです悲しい
それが今なら、e-berryの店頭に並んでいますグッド
在庫は少ないので、お早めにどうぞてれちゃう

今年、水着をかっこよく着たい方、まだ間に合いますよ!
ぜひ、一緒にビリーズブートキャンプに入隊しましょう拍手

ビリーについて知りたい方はこちらからnextURLビリーズブートキャンプ

お店e-berryのホームページはこちらnextURLhttp://e-berry.mods.jp

ブログランキングbackこのブログを応援してくれる方はクリックお願いしますポッ
| e-berry staff | おすすめゲーム・おもちゃ | 18:41 | - | - | pookmark |
DS「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー 」
皆さんは、任天堂DSやってますか?
最近やっと「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー」をやり始めてみたのですが、はまってますてれちゃう

まだまだ、初めて間もないので弱いので、ひたすらレベル上げに励んでます。
でも、レベル上げ、配合、レベル上げ、配合を繰り返していると、本編の目的をすっかり忘れてしまうんですよね冷や汗
これではいつまで経っても終わりそうにないので、早く次に進まなければと思ってます。

気が付くとかなりの時間が過ぎているので、目がしょぼしょぼしてしまいます。やりすぎには注意ですねムニョムニョ
皆さんお目を休めながら遊んでくださいねグッド

e-berryでは、DSライトも、ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカーも取り扱ってますよ。
新品はもちろん中古も取り扱ってます。
不用なゲーム本体、ソフトも買取、交換しています。

一度お店にも覗きに来て下さいね見る
お店のホームページはこちらnextURLhttp://e-berry.mods.jp


これを飲むと、ゲームを長くしても目がしょぼしょぼしにくい感じがします。オススメです。

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

ブログランキングbackこのブログを応援してくれる方はクリックお願いしますポッ
| e-berry staff | おすすめゲーム・おもちゃ | 20:41 | - | - | pookmark |
任天堂「Wii」のススメ
皆さん、任天堂のWiiやってますか?
ゲームは子どもの物なんて昔の話ですね。
大人なのにすっかりはまってますよグッド

Wiiを始めてやる方は、まずMiiで自分の似顔絵を作ってください楽しい

やる気が断然UPですよ!

そして知ってる人の似顔絵もどんどん作ってくださいね!
皆で作るとそれだけで楽しいですニコニコ

さて、オススメのソフトなんですが、1つはWii Sports(ウィー スポーツ)野球
本当にスポーツしてるみたいですよ!リモコンの感度が良いんですよ。

Miiで作った他のキャラが野球ではチームメイトになったり、ボーリングでは後ろに現れたりと面白いんです。

さらに、真剣に立ってゲームすると、ダイエットになるんです拍手
特に、体幹と右腕(利き腕)が筋肉が増えて引き締まりましたよ!

もう一つはエキサイトトラック!
体を傾けて運転するのって楽しい星
ぶつかっても、海に落ちてもすぐ復活するのが良いですグッド
気づいたら1時間くらい経っちゃいますよびっくり

まだWiiを体験していない方ぜひやってみてくださいねゲーム

e-berryでは、Wiiの予約も承っています。
運がよければ、店頭に並んでいることもありますよプレゼント
是非お店に来てくださいね

お店のホームページはこちらnextURLhttp://e-berry.mods.jp




Wiiが当たるかも?

Wii
Wii
Wii Sports
Wii Sports

ブログランキングbackこのブログを応援してくれる方はクリックお願いしますポッ


| e-berry staff | おすすめゲーム・おもちゃ | 00:17 | - | - | pookmark |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ